「忙しそうだね。」
冷えた耳をあっためる 君のメッセージ*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


久々の更新はまたまた…
201004202148000.jpg
食べ物!

今日はウンパイロー作りました(*´∀`*)

昨日はネギトロ丼☆
(久々のネギトロで彼は大喜び)

土日は実家で母と一緒にパスタ作ったり〜

最近ほんとにお料理が楽しいです☆

ヲタク活動もなく、仕事がメインの今の生活…楽しみは夕食だけ!(笑)
(あとお弁当もっ♪)

たまにユチョン(東方神起)見て聴いてはするけどねー。
今週
今日で仕事終わりー!
明日明後日は2連休☆
やったー゜+。(*′∇`)。+゜


なぜかってゆーと。
今週はまさかの急性胃炎。
けど仕事は休めない。
胃痛なのにストレスで暴食。
寝てもクマとれず。
肌荒れと顔はむくむ一方。


ありえなーい!泣


いつものごとく、こんな時は会社辞めて全てを投げ出したくなるあたし。
でも仕事が良い方向にいってる今、そんなことできない。


頑張るのみ!


今日は母親と大好き懐石料理だからテンション上げて残り1日頑張るよー!
↑胃炎のくせにやっぱり食べる(笑)
いつまでも変わらないこの関係
201003302258000.jpg
今日は高校時代の友達とご飯☆


地元が遠いわけじゃないから地元の子と東京にいる子が集まり、5人でイタリアン♪


本当にたまーにしか会えないけど、会うと久々感がないのは不思議だよねー。


相変わらずの調子で女子トーク。


そして毎回会って必ずするのが結婚話。(笑)


やっぱ2●歳の会話はそれになるよねー。


結婚かぁ…。


リアルにユチョンと結婚したいわぁ…・*:.。..。.:*・
↑現実逃避ー
やっぱ超銀河系美男子!
201003300921000.jpg
これー!!!

大画面で見たかったマイデス!

大画面で見たかったユチョン!
(写真はあんまりかっこよく撮れなかったけど)

映像綺麗だし、ユチョンかっこよすぎだし、こんな夜遅くに騒いでます・*:.。..。.:*・

呆れてる彼氏はほっといて、集中します!(笑)
はなびら♪
メール着信音変えました。
『はなびら』@Full Of Harmonyに☆


なんだかんだ2月からずっとBoA4ちゃんと大知の曲で。
3月になって変えようとは思ったんだけど、あの曲大好きすぎて変えられず…
最近桜が咲いたとか咲いてないとかニュースで見ても心動かず…(笑)


でも今ひーっさびさにiPodではなびら再生したら、
コレだー!!!って即チェンジ☆


東京寒過ぎて桜どころじゃないんだけどね、実際(笑)
でも気分は春です!
ほら、ジルエコバも春意識だもん(笑)


さーて。
今帰宅中なんだけど、週末さぼったお洗濯やお弁当準備しなきゃです!
最近ほんとサボりすぎ…。
気を引き締めなきゃ!