「忙しそうだね。」
冷えた耳をあっためる 君のメッセージ*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Love Notes鵺
 まさかの!


ゴスペラーズ
ラブソングコレクションALBUM『Love Notes』の第2弾!
『Love Notes鵺』が発売決定!


まじー!?
知らなかったよー!!!
↑知るの最高に遅すぎ…


Slow Luvも入るみたいって聞いたらものすごく聞きたくなって、即Slow Luv再生♪


見つめてしまえ〜視線を指に変える魔法さ〜愛撫が罠になる〜♪


懐かしいー!!
てかこんな大人な曲を高校生時代に聞いてイイって思ってた自分に驚き!笑


他に何の曲収録されるのか見てないから今から見てきまーす☆
1, 2, 3 for 5!
やっばぁーーーーーい!!!!!



久々来たよー!
5人組のBIG WAVEが!!(笑)




ゴスペラーズのBIG WAVEがぁー・*:.。..。.:*・(笑)




さっき会社のRadioから新曲『1, 2, 3 for 5』がかかってやばい!
好き!この人達のアッパーチューン大好き!
北山さんの低音がやばいーっ!・*:.。..。.:*・
(北山さんのベースボーカルでゴス曲ってわかりました。笑)




この曲ライブで聞いたことあるんだけど。(たぶん)
シングルにするなんて知らなかったよ!
アルバムも出るんだね!
てゆうか情報遅すぎ?(笑)




って、もう時間ないからこの辺で☆
今からSenと美味しそうなパスタ屋さんに行って可愛いCAFEに行ってきまーす♪
でわ☆
Mステー!!!
超忘れてたんですけどーーーーー!!!(涙)(涙)(涙)


先週Jhellyに言われて、「来週のMステは録画しなきゃー」って思ってたのに。
流星の絆の録画予約だけして仕事に出て。。。
いーたんから「ゴスペラーズだね」ってメールがきて顔面蒼白でした(笑)
帰って見たら流星の絆も録画できてなくて(ノд<。)本当に凹んだあたし。
(日にちを間違えてたみたいなの。)
しかもしかもMステ●●ちゃんも出てたみたいじゃん!?
もーーーーーーー(ノд<。)゜。(ノд<。)゜。(ノд<。)゜。
●●ちゃん見たかったぁ(泣)
ってゴスペラーズより●●ちゃんが見れなかったことにもっと凹んで(笑)
自分の出来の悪さに怒りを覚えて反省もしました。


結局Jhellyが録画したようなので、見せてもらうからいいんだけどさ。
けど生で見たかったな。●●ちゃん。。。←まだ言う


てゆうか、堂本兄弟もベストハウスも見てないんですけど!
てゆうか、知らなかったんですけど!!!
何やってんのあたしー!!!!!ヽ(`Д´)ノ
堂本兄弟とか絶対Jhellyも忘れてるだろうし。。。
素敵なコラボだったのに…ねぇJhelly?(笑)
GROOVE LINE!
会社で毎日J-WAVE流れてるんですけど。


今日は妙にゴスペラーズネタ多いなぁ〜って思ってたら。
(不細工でもどうのこうのとか。)←これ完全にてつやの話!爆


本日のゲストがゴスペラーズだったぁぁぁぁぁ!!!


最近彼らに無関心だったから(コラ!)全然情報なくって本当にビックリしました。
急に出てくるとかないよね。不意打ちは卑怯だよ。
しかもてつや×陽ちゃんとかあたしの中での2トップ!
(陽ちゃんに対して無駄な敵対心を持つテツが好きなの。笑)
おかげで仕事手につかないわ、所々ニヤニヤしちゃったりで大変でした。
だって陽ちゃんは酔うとエロいとか!とかとか!!
知ってるけど今言わないでよっ!今会社なんだからー!って脳内で超突っ込んでました(笑)
テツいわく、陽ちゃんは酔うとソファーに手を回すらしい。
それは肩に手を回されるよりドキドキするに決まってる!ずるい!
さすがエロ王子ー!!!って勝手に思って思ってました。←もちろん仕事中


まさか仕事中にゴスペラーズだなんて。
しかもGROOVE LINEだもん。面白いに決まってる。
ピストン西沢×テツの掛け合いがすき(笑)
本当に疲れました。


それにしても。
新曲のプロモーション。目にしたり聞いたりって、今日が初めてだったかも。。。汗
HEY×3とか見てないし他ラジオもチェックしてなかったからね。
よかった。新曲聞けて。←そこ!?

ひぇぇぇぇぇ!
「ゴスペラーズ コンサート2008 in シアターアプル」

■日時
2008年11月19日(水)
2008年11月20日(木)
OPEN 17:45 / START 18:30

■会場
東京・シアターアプル
■チケット料金
全席指定6,500円(税込)
■チケット一般発売
2008年10月25日(土)
■お問い合わせ
ディスクガレージ 03-5436-9600


こんなの全然知らなかったんですけど!!!
アプルなのに!!!←ゴスモバ入ってないからこうゆうことになる(笑)
あーもぉ。Jhellyどぉしよー(ノд・。)(ノд・。)(ノд・。)
せっかく今日戦闘服ばっちり買って超満足で幸せだったのにーヽ(`Д´)ノ
(戦闘服=デート服*:.。..。.:*・゜)
テンションがた落ちー。
もぉー。←たけるに夢中なあんたが悪い
剣さんがね。+たける。
朝、車に乗りながらラジオを聞いてたら剣さんがゲストで出てました。


newアルバムのプロモーションだったみたいでFOHとゴスペラーズの話してたんだけど、話してたから全然ちゃんと聞けなかったよ(ノд・。)ショック!
スタジオ入ったらアカペラの練習ずっとしててストイックだと思った的なことを剣さんが言ってたんだけど、FOHのことなのかゴスペラーズのことなのかわかりません。
結局アルバムまだ買ってないからアカペラ曲がどっちなのかもわからないし…
(↑買うって言ってたくせに。)
悔しいー!!!
早くTSUTAYAで借りてこなきゃだわ!←買うんじゃないの?笑


てゆうか、毎日更新するって話。
もう破りましたねー(笑)
実家帰ってたから書けなかったのー☆とか言い訳してみる。(実家はネット環境×)
けど携帯から投稿すればいーじゃんって話だしね。
まったく。
日記とか365日絶対書けないタイプだよあたし(笑)
自分のペースでのんびりが1番だよねー(●´ω`●)←結局。


てゆうかてゆうか!
今更ながら、ドラマ『BLOODY MONDAY』のCM見たよー!
たけるのふわふわ茶髪が可愛いったらもうしょーがない(≧∇≦*)(*≧∇≦)
あれで音弥でしょー?
可愛いー☆絶対可愛いー・*:.。..。.:*・
もしかしたら1話をたける友Mさんと見れるかもだから2人してワーキャーしそぉ☆
楽しみ楽しみー。楽しみすぎるー!
CRAZY KEN BAND 10th ALBUM
ご無沙汰でーす。
今日は久しぶりのお休みだからダラダラしたかったんだけど、某LIVEに行ってきました☆
発狂したよー(> <)!←すんごい騒いだ人
あと友達にもいっぱい会って、すんごく充実した日だったよ。
(会った友達系4人!みんなありがとう!)
いーたんからは頼んでいたたける握手会の整理券もらいました。
いーたんいつも色々本当にありがとうね・*:.。..。.:*・゜
(てゆうか、あんたたけるにハマりすぎでしょ。って突っ込みはナシで)



↓こっからは1週間前に書いてたけどUPするの忘れてた記事(笑)



CRAZY KEN BAND 10th ALBUM『ZERO』
が8月13日に発売されるんですけど、やばいですね。
最高すぎます。


『ZERO』

001 Intro:Zero Zero One
002 ランタン
003 湾岸線
004 猫
005 デトロイト音頭
006 中古車
007 夏
008 蜂
009 島の娘
010 人間摩天楼
011 零
012 亀
013 魚
014 宇宙興業
015 福富町ブーガルー
016 ハマ風
017 Precious Precious Precious
018 音楽力 w/Full Of Harmony × ISO from I.S.O.P.
019 珊瑚礁
020 Smile Again
021 Lookin' your eyes w/The Gospellers
022 SAYONARA
023 Outro:Rewind Zero Zero One


うわ〜・*:.。..。.:*・゜
剣さんプラスFOHにゴスペラーズ・*:.。..。.:*・゜
..゚+.(´∀`*).+゚....゚+.(´∀`*).+゚....゚+.(´∀`*).+゚..
名盤確実!ちょお欲しい!
FOH曲、ゴス曲も気になるけど「亀」も気になる(笑)
早く聞きた〜い!!!