「忙しそうだね。」
冷えた耳をあっためる 君のメッセージ*
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


kitson♪
お久しぶりですいませーん!



LAにあるセレクトショップ、kitson。
今日新宿ルミネにOPENしたんだけど。



行ってきちゃいましたー・*:.。..。.:*・゜



ずーっと行きたい行きたい言ってて。
でも行く人が見つからなくて諦めかけてたんだけど。
最近神コレもTGCもお誘いあっても仕事で行けなかったし、kitsonくらいは行きたいー!
ってことで、仕事たまってて眠い中強引に(?)行ってきちゃいました☆
しかも朝から(笑)
忙しいのにいーたんありがと!
いーたんは神だよー(笑)



バッグもポーチもアクセもロンTもボディクリームも本当にぜーんぶ可愛かった☆
ちょー欲しすぎるー!!!ってのはなかったけど。←オイ
あのロゴが可愛くて好きすぎるから、ロゴ入ってたらなんでも可愛くみえるよ!
ほーんとあのシンプル可愛いが可愛い☆☆☆



そうそうこれノベルティー。

貰えちゃいました☆
欲しかったからワキャワキャ♪
だいぶ満足ー!



そうだなー。
次はvictoria's secret直営店ができたらいいなー。
TシャツとかパンツとかBAGとかもう全部乱買いしたいもん!←危



あとあと、なんだろー。



韓国行きたい!←え?全然関係ないって!?笑

とりあえずっ!
サエコちゃんのblog見てると毎回「整形したい」って思うせりです。笑



って、そんなんじゃなくて!





メイちゃんのハフハフたけるとか、


チーム●ヶ谷のハンバーグPARTYとか、


チーム●ヶ谷のハンブルグ会とか、←一緒


色々書きたいことがいーっぱいあるんだけど!


今日はとりあえずこれだけ言いにきたのっ☆
(やっばーい老けるくらい疲れてるみたいだからこれだけ!笑)





PEACH JOHNのカタログが届いたんだけど、またまたヤバいのー!!!
今回も欲しいものがたっくさんありすぎるっ・*:.。..。.:*・
毎回毎回どうしてこうPJは欲しいものたくさん出してくるかなっ。笑
pinkだらけでほんと可愛いのー・*:.。..。.:*・
もう『ピーチジョン』って名前だけで可愛いもんねっ!←



なんかSHOPで8000円以上買うと特別なPJストライプショッパーがもらえるらしいのー。
ひぃぃぃぃぃー!!!!!
PJストライプ大好きなのー!!!!!
欲しい欲しい欲しいー!!!!!←MERCURY DUOのストライプBAGの時と一緒。
あたしってば本当にノベルティに弱いったらありゃしない。全く。笑



ナイティは絶対買うけど、一気に買わなそうだもんなぁ。
これからまだ買いたいものいっぱいだし!
我慢かなぁ?我慢だよねぇ??
ま、ナイティは絶対買うけどっ!←わかったってば
欲しいもの(4)
あと今どっち買うかちょー迷ってるもの!



香水なんだけど、JILLのジルバイかVERSACEのブライトクリスタル
もうブライトクリスタルの残り少なくて早急に買わなきゃなんだけどさ。
なかなか決められません。




こっちがジルバイで☆


こっちがブライトクリスタル



なんか似てるよねー(笑)
この前ピーチのフレグランスGETしたからそれつけててもいいんだけど。
ほんとに桃すぎて毎日あれは大変!
甘すぎる(笑)



あと、お母様にもらったヴェルサーチウーマンが丸々余ってるんだけどね。
それは大人っぽすぎてまだダメなの。
なんか背中の開いたドレス着たSEXYなお姉様にならないと付けられない匂い!(笑)
あと5年くらいは付けられないなぁ。。。うん。



ってなわけで、どーしよー。
欲しいもの(3)
お次はこれーっ!



Stimmyの【Boca Raton】ハートスワロウォッチ

私が欲しいカラーはPinkじゃなくてWhiteだけど。
可愛いでしょー。・*:.。..。.:*・゜
ギラギラでお安いのが素敵ー!



実際こんなの毎日つけらんないけどね(笑)
カジュアルDAYの時のために欲しいー☆
女の子女の子の日のために実用的なピンクゴールドも新しいの欲しいんだけどさ。
Alessandra OllaとかFOLLI FOLLIEの。
(あ、シルバーはやめることにしました)←私信
ゴツゴツギラギラも欲しいんだよねー。
ま、実際使わないんだろうけど(笑)
欲しいもの(2)
欲しいもの2個めー☆



JAQUAのハンドクリーム&ボディバター!

これ1年前から言ってるんだけどね(笑)→過去記事
どれもネーミングが可愛い。・*:.。..。.:*・゜
出来ればピーチが欲しいんだけど、【Pink Champagne】がちょー気になるの!
ピンクといえば→せり☆
シャンパンといえば→せり☆だし!←ヲイ
(ピーチもそうだけどさ。。。)



セクシーガールのハンドクリームも欲しかったんだけどね。
(もちろんピーチね!笑)
ほーんとに皆持ってるからやめました(笑)
いーたんがちょー早く買ってたんだけど、その時買っとけばよかったー☆
いーたんまじ流行より早いから尊敬ー。・*:.。..。.:*・゜
欲しいもの(1)
最近の欲しいものー☆



書いとかなきゃ忘れそうだからUPしまーす(笑)



まず1個め☆



Tammy Taylor(タミーテイラー)のピーチクイックドライ&キューティクルオイル

普通のネイルオイルの匂いも好きなんだけど、これピーチ!!
やばいでしょう・*:.。..。.:*・゜
ほんと冬はオイルとハンドクリームと手袋ないとカッサカサだからね(笑)



あと、これも可愛い!
ピーシャイン フレーバーキューティクルオイルのピーチ

またピーチなんだけど(笑)
これ見ためも可愛すぎでしょう!
欲しいっ・*:.。..。.:*・゜
ぴよぴよ..*
夏はショーパンにTシャツが多いけど、冬はやっぱりパジャマでしょう・*:.。..。.:*・
(寝間着のお話ね。笑)


ってことで今年も新しいパジャマをGETしました!
やっぱ可愛いパジャマはPJだよねー☆ってことで、PJでひよこ柄パジャマをGET。
すんごい可愛いの・*:.。..。.:*・
これ↓↓↓

もう夏終わりにカタログがきた時に絶対これー!!!って一目惚れして。
(絶対これー!ってのは絶対可愛いから買わなきゃでしょ!ってこと笑)
手持ちがない時にとりあえずPJに現物を見にいこ〜ってなって行ったの。
そしたらもうダメ。手放せなくって(笑)
結局カードでお支払いしてGETして。


もう本当に可愛いからそれから毎日のように着てます・*:.。..。.:*・
洗濯中とか早く乾けー!って思ってるもん。
早く着たくてうずうずなの(笑)
(でも最近シルクのパジャマもお気に入りだから、どっち着ようか悩む時も…)
本当にね。本当に可愛いからガールズみんなにオススメしてるんだけど、誰ひとり買ってくれません。
な、なんで???(ちょー疑問)
あたしとオソロがそんなに嫌!?(笑)
絶対可愛いのにさ。。。
それとも、あたしの彼とオソロなのが嫌なんですか?なんて(爆笑)


てゆうかこのPJのパジャマシリーズ。
(正式にはスウィートナイトフランネルPJシリーズ)
今回どれも可愛いよ!゜+。(*′∇`)。+゜
ハート柄もカップケーキ柄もどっちも欲しい!!!
(あとチェリー柄もあるのんだけど、それはいらない。)←コラ!
去年はどれもあんまり好きじゃなくて1つも買わなかったんだけど、今年は買い足したくてたまんないよ☆
(去年はノルディック柄とかだったんだっけ?)
てことで、誰か一緒にPJ行こー!
そんで、パジャマパーティしよっ・*:.。..。.:*・
お部屋は提供するからさっ!←したくてたまらない人。


って、こんなこと書いてる場合じゃない。
今日弟の誕生日だった。
急いで出かけなきゃ(笑)
ブラッディマンデイは仕方なく録画で、お姉ちゃん今からでます。