「忙しそうだね。」
冷えた耳をあっためる 君のメッセージ*
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


「BEST FEAT 9909」
っっっパない!!!!!



更新しようと思って全然してなかったんだけど(焦)



14日にFull Of Harmonyのフィーチャーリングベスト!
「BEST FEAT 9909」がリリースされましたー・*:.。..。.:*・゜

とりあえずシブホリ入ってるから買わなきゃなAlbum!←まだ買ってない



で、そのリリパLIVEが15日にShibuya BOXXであったんだけど。。。
それのもうセトリがずるい!!!
ちょお行きたかったよぉー(ノд<。)゜。←仕事で行けなかった人



こちら☆
■Stay With Me / Full Of Harmony featuring 宏実
■MUSIC TRIBE / Full Of Harmony featuring Q, KM-MARKIT,
■G.O.O.D TIMES / Full Of Harmony feat.Teddy Riley
■はなびら
■Life Story 09 / Full Of Harmony featuring SOFFet
■BABY GIRL TinyVoice, Production REMIX / ZEEBRA feat. F.O.H




MUSIC TRIBE、G.O.O.D TIMESあたりは歌うだろうなと思ってたけど。
はなびらーーーーーっ!!!!!
なんでなんでなんでー!?
歌うなら言ってよー!超聴きたかったよ(ノд<。)゜。
過去にこんだけ熱弁してます→
Yahoo!でFull Of Harmony はなびら検索するとここのblogがすぐ出てきちゃうくらいの熱弁(笑)



もーほんっとに「はなびら」聴きたかった!泣
「はなびら」の甘い歌声聞いてメロメロになりたかったよぅ。
うわぁ〜ん!(ノд<。)←



てゆうか。
来ると信じてた宇多さん来なかったのね。
D氏も来ると思ったのにー!残念。
次は25日にDuoでやるSOSのイベントに出るみたいだけど…。
これまた予定ありで行けないんだよね。
もー!早くワンマンやってよ!
できれば土曜日にー♪←ワガママ





------------





聞いてくださーい!
初めて肉じゃが作りましたー!
2●歳にして初肉じゃがー!(笑)
にんじんがにんじんすぎて萎える感じだけど、上出来です☆
料理本なくても、ある程度料理作れるのは自慢・*:.。..。.:*・゜←
いい奥さんになr。。。←自粛します。皆に怒られるから(笑)
ある程度料理作れるのはお母様の遺伝みたいで、そこは感謝してます(笑)



あと今日(昨日?)はいーたんとSenとMちゃんとご飯しましたー☆
久しぶりーなMちゃん!
SenもMちゃんもいーたんにツボって大満足!(笑)
やっぱりピスタチオネタは最強だよ!(笑)
さてSenー☆明日はどうしようか?
SNOW BALLAD
エンドレスでFull Of HarmonyのSNOW BALLAD聞いてます。
Lenaちゃんと。


なんでこんなにいい曲なんだろう?
FOHのバラードって悲恋が多い中、これは本当に甘くて。
「会いに行くから 会いたいから」ってすごくわかりやすいんだけど、想いが詰まってて。
ものすごくきゅんきゅんします。


YUTAKAの声も甘すぎるし。やばい。どうしよう。
溶けちゃうかも(笑)
てゆうか色々好きすぎる。←何


やっぱり冬って好きだな☆


早くFOHワンマンやってー!!!(切実)
生でSWEET NOVEMBERとSNOW BALLADが聞きたすぎる(ノд<。)
(↑聞いたらまたメロメロになって泣くんだよ。あたし。笑)
20日にSuger Shack LIVE SIDEがあるけど、ワンマンじゃないし仕事だしさ…。
11月だからなんかSWEET NOVEMBER歌いそうでなんかやだ。
聞けないなんて辛すぎるよー(ノд<。)゜。
Sugar Shack@LIQUIDROOM


行ってきたよー!
新しく始まった(?)R&Bイベント「Sugar Shack」→前記事
FOHのENERGYツアーも兼ねてのイベントってことでね。
ちょー楽しかった!!
HIROは相変わらずカミカミ王子でしたけど(笑)


ワンマンじゃないからか意外にもテンション最高潮じゃなかったんだけど、すんごい騒いでた(笑)
どっから急にそのテンション?ってぐらいの騒ぎよう。
FOH出てきて1曲目からもう前髪張りついてたもん!←汗でさ。
しょっぱなから「Mr.Lonely」歌われたらもう騒ぐしかいでしょー。
スロゥナンバーは2曲とも大大大好きな曲で泣きそうになってました。
AROMAにはなびらなんて、甘すぎて腰抜かし寸前曲だよー!←
(↑いつもFOHの甘いナンバーで甘い声にやられてうるうるしてる乙女なあたし。笑)
でね、AROMAでYUTAKAが「君に溶けておちていきたい♪」を絶対あたしを見て歌ってたと思うの!
それでもうメロメロすぎて本当にそのまま崩れ落ちるかと思った・*:.。..。.:*・゜
(勘違いでもいいの!自己満足なんだから!そう思いたいだけ!)
他にも生で聞きたかったHappy Flightもウォーター・プルーフ・ガールも聞けて本当に大満足。


麗ちゃんもアルバム聞いてなかったみたいだけど楽しんでたみたいで満足満足。
いーたんはいつもあんまりノってくれないんだけど(笑)
今日は結構ノリノリで♪あたしは安心しました。
ちなみにゲストは
■DABO
■VERBAL (m-flo)
大物だよねー☆
テンションあがった!騒いだ騒いだ!
でもFOHばっかりみてたけどさ(笑)
他出演者の方々もみんな良くて、つまんなーいとかはありませんでした。
相変わらずのLLの迫力にはびびりました(笑)
いつもびびる。そしてかっこいー。


帰ってきてからずーっとFOHリピってるんですけど♪
電キバDVDも到着してて…どうしようなあたし。
今日の余韻に浸りながら寝るか、たける萌えして寝ないか。
困った(笑)
Sugar Shack@LIQUIDROOM
うわぁあああああああ!!!


ENERGY CLUB TOUR TOKYO!!!


male R&B イベントがスタート!!
第1回目はイベントのスタートと
Full Of Harmony
「ENERGY CLUB TOUR TOKYO 」を兼ねたスペシャルで
恵比寿LIQUDROOMにて開催決定!!

■Sugar Shack
日程:2008年7月22日(火)
時間:OPEN 18:00/STAR 19:00
会場:LIQUIDROOM
料金:¥3,500(税込/1D別¥500)オールスタンディング

LIVE:Full Of Harmony/L.L,BROTHERS/JAY’ED/LEO
 DJ: DJ HAL
MC : Mr.T



やばいっ!
平日だし行けるかわかんないけど、行きたくてしょーがない!!!
ENERGY CLUB TOURなんで東京ないのーヽ(`Д´)ノ
って思ってたらこれですか。できればワンマンがよかったけども…
けどけど、LLまで出るよ!?JAY’EDまで出るよ!?
行きたい行きたい行きた−−−−−い!!!

はなびら♪
ずーっとFull Of Harmonyのはなびらをリピートしてるせりです。
ほんとずっとリピート。
アルバム「ENERGY」ずっとリピしてほとんどの曲を覚えてきたってことで。
今ははなびらだけリピート。
ほんとに延々はなびら♪(笑)


1曲リピはちょっと前に宇多田のPrisoner Of Loveでしてました。
ラストフレンズ見てきゅんきゅんしてさ。延々リピ(笑)
それを今はなびらでしてます。
なんでこんなにきゅんきゅんするんだろうこの曲。
本当にきゅんきゅん度が高いんですけど。
無料着うたダウンロードしてた2月(?)からずっとメール着信音にしてるんだけど、飽きない。
飽きっぽいあたしが飽きない(笑)
一時期面白がってメール着信音を良ちゃんの「メールだよ!」にしてたんだけど←え−−−−!!!
(「誰からきたか早く見てみて☆」って超可愛い着ボイスだったんだもん!)
(それに自宅以外じゃマナーモードかサイレントだからね〜)
(バレて恥ずかしいとかないから大丈夫だからしてたの!)←必死(笑)
早くに戻しましたもんはなびらに。


こんなにいい曲なんだから民放で歌ったら売れるとおもうんだけどなぁ〜。
っていっても、もうはなびらの季節(桜の季節)終わっちゃったけどね。
アルバム発売は4月終わりだし、アルバム収録曲だし。
なんか惜しいことしてる気がするよこの曲。
このままこんな名曲が色んな曲に埋もれてっちゃうなんて悲しすぎる。


てことで、CDはせりが貸しますから!
はなびらみんな聞いてー!!!
歌ってる人たちはこんなこわもて(?)ですけれども(笑)

最強に心に響くから・*:.。..。.:*・゜
それにきゅんきゅんはせりが絶対約束しますから!!!(笑)
ENERGY GET♪
げっと〜!!
フラゲしてきましたよ『ENERGY』@Full Of Harmony♪
ゴスペラーズでフラゲなんてここんとこしたことないのに。
FOHはフラゲだよ。気合いが違う(笑)
ほら、あたしツンデレだからさ。←なんだそれ


帰ってきて再生して感動。・*:.。..。.:*・゜
やっぱりフルだと視聴で聞いてたのとイメージ変わったりするね!
感想書いちゃいますね。自己満だけども。


[1]E・N・E・R・G・Y feat. VERBAL (m-flo)
ビクターHP視聴だけだとそんなに…って感じだったんだけど(笑)
(シュールなPVのせいだろうか…。)
CDでフル聞くとかっこいいのなんのってでさ!
ロックな感じ?騒ぎたくなります☆
これLIVEでやったら最高に盛り上がるよ♪

[2]AROMA
視聴で聞いた時、1番気になってた曲がこれ。
FOHのキレイなハーモニーにこのメロディー♪
心地いい曲だなぁ〜。って思ってたAROMA。
フタを開けたらこちらTeddy Rileyプロデュースじゃんかぁ!!!
(New Jack Swingという新たなR&B、ヒップホップジャンルを確立させたサウンドメイカーでありパフォーマーのTeddy。←wiki引用。)
さすがすぎるね☆やっぱりTeddy Riley最強。

[3]Happy Flight -客室乗務的淑女-
タイトル見た時はどんな曲だよって思ったんですけどね(笑)
普通に爽やかにかっちょいい曲です。
メインがYUTAKAってだけでポイントあがるし(笑)
機内食はどちらがオススメですか?♪とア テン ション プリーズ♪一緒に歌いたい感じ☆
メロディとか爽やかさが好きだからこちらリピートNO.1曲です。

[4]はなびら
2月から着うた配信されてたから1番期待してた曲。
着うた(サビ部分)ずっと聞いててさ。
聞くたびにイイ曲だなって思える曲で早くフルで聞きたくて仕方なかったんだよね。
期待しすぎてあんまりだと嫌だなって思ってたんだけど、全然そんなことなかった。
トラックがすごい好きでさ。
このトラックにHIROの声が合わさるともう最高できゅんきゅんしまくり(笑)
きゅんきゅん味わいたくて何回も聞いちゃってます☆
恋愛小説読みながら聞いたらイイかもしれない。よし、やろう(笑)

[5]ル・ノアール 〜珈琲と私〜
これまたどんなタイトルだよってツッコミいれたくなるタイトルで(笑)
キレイかつ踊れる感じかなぁ?
休日って感じ(笑)
なんかね、前作「W」のWonder Girlとかに入ってた音がするの。
あれ何の音なんだろ?
何の音かわかんないけど、その音のおかげでキレイだけじゃなくなるから好き。
って、超説明下手だなあたし(笑)

[6]Mr. Lonely
Mr. Lonely好き!!!
がっついて強い感じじゃなくて芯のある強さって感じの曲。
全然違うんだけど、Michael Jacksonの「Man in the Mirror」と同じにおいがするの。
で、これまたメインYUTAKAー。・*:.。..。.:*・゜
またポイントあがる(笑)
(メインとはサビの主旋がYUTAKAってことです。)
途中の「Mr. Lonely」の3人のハーモニー、気持ちよすぎる♪

[7]ウォーター・プルーフ・ガール feat. DABO
DABOー!!!!!
なんて気持ちいい韻ふみ。・*:.。..。.:*・゜笑
Water,Water,Water,ProofGirl♪フラフラフラフープGirl♪
って最高に気持ちよすぎて口づさんじゃいます。
急に口づさむから周りの人はビックリすると思う。
ほんとに急にワラワラワラ♪だから。←Water,Water,Waterはワラワラワラに聞こえます。
これ夏に海で聞いたらPOPにテンションあがるだろうな!

[8]That's why
出だしの「嬉しいとBaby♪悲しいとBaby♪」が好き←YUTAKAだから(笑)
なんか優しい感じがきゅんきゅんくるんだよね!
てか歌詞いいな〜YUTAKAっぽいなぁ〜って思ってたらYUTAKAでした。
(プラスAKIRAくんもですけど)
柔らかくてラフでYUTAKAっぽさでててホントきゅんきゅんくる☆
言い回しがYUTAKAなんだよね。
「してんだもんな」とか「感じんだ」とか。
それに「君が好き」って最高にきゅんきゅんしません!?
愛してるとかより「君が好き」ってさ!
ダイレクトにくるよね!?←興奮しすぎです自分(笑)

[9]光
バラード。
歌詞も含め、重めじゃなくてキレイめな爽やかなバラード。
なんか今回爽やかキレイ路線多いかもね。
サビのハーモニーがキレイだから早く生で聞きたい曲だな。

[10]my day
意味はないけど、夕方に海岸沿いをドライブする時に聴きたい曲♪
って書いて今歌詞見たらドライブ中な歌詞でした。←おー!
なんかトラックの音がMJのHuman Nature感じさせて爽やか。
(MJばっかですみません…。)
これ流して、海に沈んでく太陽見ながら渋滞じゃない道をサー!って走りたい!
渋滞は絶対だめ(笑)そしてできればオープンカーがいいなぁ。←無理だな


以上。
10曲って今までのアルバムからしたら曲の数少ないけど、全曲新曲だから新鮮です。
これから毎日リピートしてLIVEまでに全曲マスターしなくっちゃ!
ってまだLIVE決まってないですけどね(笑)
feat.VERBALが
きゃーっ!!!!!



FOHのNEWアルバムのメイン曲の「E・N・E・R・G・Y feat. VERBAL (m-flo)」のPVが解禁されてるんですけどーっ!!!!!
(PVはこちらで視聴できます→)



やばいやばいやばい。
Christmas Smile Everydayに続き配色がすんごく可愛くて好きな映像♪
でも。でも。でも。
全裸はないでしょー(笑)
FOHもVERBALさんも真剣なのにバックが…。
ちょっとシュール(笑)
楽しそうだからいいんだけどさ☆
MTVでこれ流れてたら皆「何?何??」ってチャンネルロックしてくれそうだし。
でもシュール(笑)
可愛いシュール(笑)



是非皆さん感想をください。(是非)