「忙しそうだね。」
冷えた耳をあっためる 君のメッセージ*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


豆柴ーっ!
もぉーーーーーう!





豆柴たける(@メイちゃん)が超可愛いっっっ!!





不良なたける(@ROOKIES)もインテリたける(@ブラッディマンデイ)も大好きだけど、豆柴たけるは1番好きかもー!!
あのダメダメに可愛い感じ☆
超弟キャラな感じ?
ほんっと超可愛いんだけどー・*:.。..。.:*・
可愛すぎてしょっばなの自転車シーンすぐにリピりましたけど何か?←





見る前は水嶋ヒロの執事も相当ヤバいんだろうなぁ〜って思ってたんだけど、終わってみると『あれ?ヒロ君出てた?』みたいな(笑)←えー。
ほんとそれくらい豆柴しか見えなかったメイちゃん☆





来週はそんな豆柴の執事生活が始まるよー!
超楽しみ・*:.。..。.:*・
来週こそは早く帰ってやる!(笑)
SAVE THE EARTH
最近仕事で外でることが多いから、街中でよくBLOODY MONDAYの広告見るんだけど。


春馬くんばっかりー!!!泣
(白シャツ春馬くん写真にSAVE THE EARTHの文字。)


って、春馬くんの広告しかないのか。
主演だからしょうがないけどさ。
たけるだって出るのにー!ってすごく思う(笑)
W主演でいいのにね。泣


でも。小さく佐藤健って書いてあるだけでも萌えるのは内緒(笑)
キラキラ王子ー..。.:*・゜
たける、ちょお可愛かったです!!!


ギリギリにお友達と合流してすぐ福屋書店へ→すぐ中へ→すぐたけるが!
なんか疲れ切ってるなー。
まだ1000人も握手してないだろうにー。(4000人以上と握手予定だったとか?)
子供と握手でさえも疲れた笑顔ー(笑)
大丈夫かなー?心配ー。
って思ってたんだけど!
握手して目を合わせてくれたたけるの笑顔はキラキラ100%でした・*:.。..。.:*・゜
もぉ可愛すぎて☆かっこよすぎて☆
..゚+.(´∀`*).+゚....゚+.(´∀`*).+゚....゚+.(´∀`*).+゚..
↑本当にこんなんでした。あたし(笑)
Mさんと2人で本屋さん出てから「やばいです!」「やばいです!」って大興奮!
その後夕方まで2人してずーっと右手(たけると握手した手)を死守しました(笑)


一緒に行ってくれたMさん。
整理券GETして当日ついてきてくれたいーたん。
本当にありがとうございました!夏休みのステキな思い出ができたよ☆


この日、もーっと色々あったんだけど、それは後日書きまーす♪
今日はもう疲れたからここまでー☆
幸せだよー!おやすみ(笑)
映画にドラマに!
髪くるくるなたける。


10月に電王映画第3弾が決定したとかー・*:.。..。.:*・゜
(行かなきゃだよLena!!!)
(あ、いーたんも行きたいー?☆)←超私信


TBS系列秋に新ドラマに出演決定したとかー・*:.。..。.:*・゜
(漫画原作の『BLOODY MONDAY』ってお話)
(主演は三浦春馬くんだそうでーす)


わぁぁぁぁぁぁぁ..゚+.(´∀`*).+゚....゚+.(´∀`*).+゚....゚+.(´∀`*).+゚..
すっごいお仕事だらけ(笑)
ROOKIES映画っていつ撮るのかしら?
まさかもう…ってことはないよね?
でも電王はもう撮り終えてるとか??
いつ撮ったのー!出演シーン少ないって本当ですかー!?(泣)
モモ達と良太郎の絡みがなきゃ電王じゃないからがっつり出てよたけるー!
お願いー!(切実)
新ドラマは春馬くんとの身長差が心配(笑)


秋は楽しみいっぱいだなー☆
イケメン祭りになると思われます。色々と(笑)
ゴー!ニコガクゴー!
ROOKIES見ましたー!
号泣しましたー!(笑)
熱くって、感動して、男の子っていいなーって思いました。


ずーっとうるうるしっぱなしで、最後はもうずっとダーって。
ヤバかったのはあそこから。ほら、あの辺り。
上坂が川藤に夢目指すって言ったあたり。
「上坂〜!ずるいよカッコいいよ〜!(泣)」って(笑)
まさかこんなに泣くとは思わなかったよ。超びっくり。
野球のルールさえよくわかってないあたしが号泣だからね。←え!
熱くって、感動して、男の子っていいなーって思いました。
Yahoo!のライブトーク見ながら見たんだけど、キャストのみんなもうるうるしてたからそれにつられたのもあるんだろうな。泣いたのは。←すぐもらい泣きする人。
平っちなんて完全に泣いてたし(笑)
桧山もずっとうるうるで(ノд・。)
たけるもたぶん泣いてました。
(泣いてる瞬間は見てないけど、涙ふいてるところは見ました。)


ライブトークの様子はこちら。

湯舟・岡田・関川・新庄・桧山・平塚・今岡役の7人が参加☆
みんな超真剣に見てました。
途中たまにたけるが眠そうな顔してたけど(笑)
みんな目頭熱くなってたり、最後の最後はいい笑顔になって。
キャストのみんなと一緒に最終回が見れて本当によかったです。
みんなの顔から色んなことが感じられました。


最後は司会の荘口さんと高山都ちゃんと一緒にゴー!ニコガクゴー!



SPも映画も絶対見ます!
(映画はなんとなく噂があったけどSPまでなんて!ありがとうTBS!)
川藤先生、ニコガクナインのみんな。ありがとう。
ROOKIES。本当にありがとう。

そわそわ…
そわそわして仕事が手につかない。
やばい。やばい。やばい。


だって、今日は


近くにたけるがいるんですものー!!!
(ハモリ倶楽部じゃなくてたける。笑)


ROOKIESの番宣で朝っぱらからTBSにいるたける。
近い!近すぎる!
ほんとそわそわしてヤバいです。落ち着かない..゚+.(´∀`*).+゚..←
さっき外(サカス)で撮影してたみたいなんだけど、気がつかなくって見れなかった(ノд・。)
(すぐ連絡くれたジェリーありがとう!感謝!)
また出てきてくれないかしら?
次こそは!たけるー!!!←うるさい。


会社の人もそわそわしてるから今日は仕事にならないなっ(笑)
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
後輩ちゃんがガチャガチャしてくれたの・*:.。..。.:*・゜
リュウタくれたのー!・*:.。..。.:*・゜



持ってないの3つも出してくれました!
リュウタロスに畜光ウラタロスにネガ電王ー!キャー..。.:*・゜
超超超大好きリュウタにネガ電王までぇ〜・*:.。..。.:*・゜


わぁ〜わぁ〜・*:.。..。.:*・゜
ありがとう後輩ちゃん(> <)☆


あとはデネブだけ…。
デネブ出なすぎだよー。