「忙しそうだね。」
冷えた耳をあっためる 君のメッセージ*
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


ゆちょOnly!
 昨日初めてこんなの見ましたっ!!


Wrong NumberのPVのソロバージョン!
(これ。ゆちょん。)
ずっと1人映してるやつ!


ユチョンってば、最高にかっこいいーーーーー!!!!!
この髪型とこの白さ!
このカーデにジャケットスタイルだけでもうやばいのに。
動きと手と唇ー!!!!!
・いちいち動きがかっこいい。
・手が男らしくてドキドキ。あの曲がった親指がねー!
・唇がえろい。
以上。笑
もう本当に年下なのにかっこよすぎっ。←
ちなみに唇がエロいエロいうるさかったのはりょうちゃんです。笑


そしてなんと。
Miroticバージョンもありました。きゃっ
この√ヘアーたまんなく好き!笑


他メンバーのも見たりしたんだけど…
あたしの1番チャンミン、りょうちゃんの1番ユンホ。
残念だったなぁ〜。爆笑
でもね!チャンミンどや顔満載であたしは好きだったよ!←?

ゆちょー!
立ち寄ったCDショップでうろうろしてたら。。。


JEJUNG&YUCHUNー!!!!!
200909211332000.jpg

大好き☆
ちょくちょくドーム公演リピってます☆
ほんっとユチョンてばかっこいーの!
(↑何度も言うけど1番はチャンミンなんだけどね。笑)



この間は彼氏に見せてあげたのね。
その時1曲目Secret Gameのベルトコンベア東方神起が超かっこよくて!
(↑ベルトコンベア上でポーズを決めて流れる東方神起)
「今のとこ巻き戻してもう1回見ていい?」って聞いたら…



「じゃあ俺ユチョンがジュンス呼ぶとこもっ回見たい。」


って!!!



どんだけファンー!?
(↑東方神起好きって言ってくれる優しい彼なんです。笑)



東方神起は男女問わず、年齢問わず、老若男女に好かれるグループみたいです。
歌上手いしパフォーマンスかっこいいもんね!うん。
アイドルグループじゃないもんっ!(笑)
って感じで。彼の一言。すんごく嬉しい一言でした(笑)



さて。
なんだか最近久しく連絡とってなかった友達からメールとか電話があります。



元気ー?
会いたいー!
とかちょー嬉しいよねー・*:.。..。.:*・



ありがとうです。 

-The Secret Code-
選挙のために予定をキャンセルし実家に帰ってきたあたし。
(住民票いまだに地元なのー)
(キャンセルごめんねECO!)



ちょうど今日東方神起ドーム公演をTBSチャンネルで独占放送!



見ちゃうでしょう・*:.。..。.:*・笑



来月その公演のDVD出るから今回の見ちゃうと楽しみなくなっちゃうから我慢しようと思ってたんだけどねー。
でもそんなん無理だよねー(´∀`)



10分前からスタンバってがっつり見ちゃったもん!(笑)



オープニング映像のユチョンぷくぷくー!
真っ白ー!
可愛いー・*:.。..。.:*・
もぉ、いちいち動きがかっこよくてね。
パープルラインのソロとかずるすぎだし!←
Beginのピアノとかうるうるしちゃったよ。
ほんっとかっこいいんだもん!
彼氏のメールそっちのけで、トン友達とメールしあってたしね(笑)



てかチャンミンもだいぶかっこよかった☆
どや顔が前より素敵でドキドキしたもん(笑)



あーもうだいぶa-nationから熱あがっちゃってるよ。
明日から寝る前にドーム公演リピっちゃいそぉだしー!



りょうちゃん!
早く一緒に見よ!(笑)
カテゴリー追加!(笑)
えー。



カテゴリーに[TVXQ Talks*]追加しちゃいました!←ついに!



他カテゴリー記事全く書いてない中、TVXQカテゴリーにはかなりの数が増えることでしょう(笑)



大知も増やしたいけど、それはねー。
増やしすぎだからねー(笑)



って今日はなんでこんな時間にアップしてるかというと…。
彼氏が終電逃してタクシーで帰ってきたかと思ったらタクシーに携帯忘れて大騒ぎしてたの。
ごめんなさいって帰ってくるから何かと思ったら(笑)
結局運転手さんが気付いて自宅近くまで届けてくれたからよかったんだけどさー。



いやー疲れた(笑)