「忙しそうだね。」
冷えた耳をあっためる 君のメッセージ*
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 帰宅中。 | main | また放置(笑) >>
剣さんがね。+たける。
朝、車に乗りながらラジオを聞いてたら剣さんがゲストで出てました。


newアルバムのプロモーションだったみたいでFOHとゴスペラーズの話してたんだけど、話してたから全然ちゃんと聞けなかったよ(ノд・。)ショック!
スタジオ入ったらアカペラの練習ずっとしててストイックだと思った的なことを剣さんが言ってたんだけど、FOHのことなのかゴスペラーズのことなのかわかりません。
結局アルバムまだ買ってないからアカペラ曲がどっちなのかもわからないし…
(↑買うって言ってたくせに。)
悔しいー!!!
早くTSUTAYAで借りてこなきゃだわ!←買うんじゃないの?笑


てゆうか、毎日更新するって話。
もう破りましたねー(笑)
実家帰ってたから書けなかったのー☆とか言い訳してみる。(実家はネット環境×)
けど携帯から投稿すればいーじゃんって話だしね。
まったく。
日記とか365日絶対書けないタイプだよあたし(笑)
自分のペースでのんびりが1番だよねー(●´ω`●)←結局。


てゆうかてゆうか!
今更ながら、ドラマ『BLOODY MONDAY』のCM見たよー!
たけるのふわふわ茶髪が可愛いったらもうしょーがない(≧∇≦*)(*≧∇≦)
あれで音弥でしょー?
可愛いー☆絶対可愛いー・*:.。..。.:*・
もしかしたら1話をたける友Mさんと見れるかもだから2人してワーキャーしそぉ☆
楽しみ楽しみー。楽しみすぎるー!
スポンサーサイト
二人がドラマに夢中になったらNチャンとPCでDVD見るわ(´_ゝ`)笑
い | 2008/09/22 13:49
>いーたん
BM超楽しみー!!!!!
せり | 2008/09/29 23:39
COMMENT