「忙しそうだね。」
冷えた耳をあっためる 君のメッセージ*
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< -THE ONE- | main | やっぱ超銀河系美男子! >>
はなびら♪
メール着信音変えました。
『はなびら』@Full Of Harmonyに☆


なんだかんだ2月からずっとBoA4ちゃんと大知の曲で。
3月になって変えようとは思ったんだけど、あの曲大好きすぎて変えられず…
最近桜が咲いたとか咲いてないとかニュースで見ても心動かず…(笑)


でも今ひーっさびさにiPodではなびら再生したら、
コレだー!!!って即チェンジ☆


東京寒過ぎて桜どころじゃないんだけどね、実際(笑)
でも気分は春です!
ほら、ジルエコバも春意識だもん(笑)


さーて。
今帰宅中なんだけど、週末さぼったお洗濯やお弁当準備しなきゃです!
最近ほんとサボりすぎ…。
気を引き締めなきゃ!
COMMENT