「忙しそうだね。」
冷えた耳をあっためる 君のメッセージ*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< いつまでも変わらないこの関係 | main | 久々の更新はまたまた… >>
今週
今日で仕事終わりー!
明日明後日は2連休☆
やったー゜+。(*′∇`)。+゜


なぜかってゆーと。
今週はまさかの急性胃炎。
けど仕事は休めない。
胃痛なのにストレスで暴食。
寝てもクマとれず。
肌荒れと顔はむくむ一方。


ありえなーい!泣


いつものごとく、こんな時は会社辞めて全てを投げ出したくなるあたし。
でも仕事が良い方向にいってる今、そんなことできない。


頑張るのみ!


今日は母親と大好き懐石料理だからテンション上げて残り1日頑張るよー!
↑胃炎のくせにやっぱり食べる(笑)
お疲れ〜vv
んもぉ〜私も食べたい(>_<)
相当欲してるゎー!!!
ジェリー | 2010/04/17 20:48
COMMENT