「忙しそうだね。」
冷えた耳をあっためる 君のメッセージ*
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 今週 | main |
久々の更新はまたまた…
201004202148000.jpg
食べ物!

今日はウンパイロー作りました(*´∀`*)

昨日はネギトロ丼☆
(久々のネギトロで彼は大喜び)

土日は実家で母と一緒にパスタ作ったり〜

最近ほんとにお料理が楽しいです☆

ヲタク活動もなく、仕事がメインの今の生活…楽しみは夕食だけ!(笑)
(あとお弁当もっ♪)

たまにユチョン(東方神起)見て聴いてはするけどねー。

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://9dvrxk7.chun.qawsed.info/
無職フィーバー | 2010/06/14 14:26

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://rmz12yk.carl.specover.com/
ぺろすけ | 2010/06/21 07:48

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://eyfy--7.fusa.yahoosearch.me/
まさひろ | 2010/06/27 11:02

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://plaqcry.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ | 2010/07/03 06:16

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://w4east9.rkc.proteinwater.info/
ピッグマン | 2010/07/18 12:16

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://no0omr2.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/23 23:55

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://tw8wn5e.zema.sirusiru.net/
まら岡さん | 2010/08/01 06:15

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://wupinbw.mugi.zozozoi.net/
ばぶるまん | 2010/08/09 08:40

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://9d-rlhf.pr.teacap.net/
モジャ公 | 2010/08/23 01:19

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://vtgqkcx.high.nurupopo.net/
あんこう | 2010/09/06 20:38

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://ac21ufx.fm.midnightowl.net/
Gはみちん | 2010/09/12 02:23

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://zkvsjmu.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
サイトウ | 2010/09/21 08:52

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://fdez0gp.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ | 2010/09/26 23:13

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://wbyzuk5.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/02 17:12

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://5qupvcc.hood.jukekick.com/
ぽこぺん | 2010/10/10 16:07

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ivbfwzl.ino.jukekick.com/
茂男 | 2010/10/17 03:03

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://ba-ulmq.gim.uerock.net/
播磨 | 2010/10/25 06:41

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://bcndd8o.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
ぬらえもん | 2010/11/02 23:30

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://57rh2j7.less.g-killing.net/57rh2j7/
ちんたまん | 2010/12/05 08:42

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://uvc7zng.yes.snapknap.com/
モグモグ | 2010/12/18 06:45

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://cf2uas7.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/25 20:33

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://0s3pgbt.dong.teacap.net/
タンやオ | 2010/12/30 14:38

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://pdqobmu.das.murapon.net/
ソルバルウ | 2011/01/04 10:01

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://sq1o-kr.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/08 02:39

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://c432kf8.fusa.yahoosearch.me/
リンデル | 2011/01/13 17:41

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://1uv8mx4.chun.qawsed.info/
ボーン | 2011/01/19 21:55

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://-76ri5z.hentai.ex-summer.net/-76ri5z/
まさ☆ぴ | 2011/06/24 23:04

http://mp21mb6.syuzo.matsuoka.mobi/mp21mb6/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
黒きとう | 2011/07/01 20:26

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://kqngm27.www.mlkl.org/kqngm27/
フェイバリィ | 2011/07/08 18:35

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://qbwbbrr.www.s-a-c.org/qbwbbrr/
めたぼ | 2011/07/15 14:10
COMMENT