「忙しそうだね。」
冷えた耳をあっためる 君のメッセージ*
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


-THE ONE-
201003290000000.jpg
来たよー!!!

東方神起のPV集、『-THE ONE-』・*:.。..。.:*・

PV集はいっかなーって思ってたんだけど、思わずAmazonでポチッとしちゃったコレ!

マイデスとSkyを大画面で見たかったから楽しみー!
みそかつ弁当…
201003270936000.jpg
ボリュームありすぎー!!!(笑)

これで850円てお得感あるかも☆

慣れない甘い味噌に彼氏が大変そうです(笑)
っと、その前に。
新幹線でホッと一息、スタバのキャラメルマカロン食べまーす☆


神田沙也加ちゃんが紹介してたコレ。
略してキャラロン!


激甘だけど、美味っしいよー・*:.。..。.:*・
Bye-Bye名古屋〜☆
201003261915000.jpg
今から東京帰りまーす!


バタバタでまったく名古屋名物食べれなかったから『味噌かつ弁当』買って帰ります☆


彼氏にも買って、今日は弁当夜ご飯で簡単に済ませます(笑)
ただ今名古屋☆
201003261713000.jpg
昨日から名古屋で仕事してまーす☆


でで!


書類入れたり貴重品入れるのに活躍してるのがいーたんから貰ったこのジルBAG・*:.。..。.:*・
A4サイズの書類入るなんて素敵すぎる!


使いすぎてボロボロなんだけど、春は甘ふわ系でいきたいから復活させました!(笑)
(この前まではMOROKO BARエコバ使ってたんだ〜)


春甘ふわに最適ジル!・*:.。..。.:*・


にしても、名古屋寒すぎー!泣