「忙しそうだね。」
冷えた耳をあっためる 君のメッセージ*
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


っと、その前に。
新幹線でホッと一息、スタバのキャラメルマカロン食べまーす☆


神田沙也加ちゃんが紹介してたコレ。
略してキャラロン!


激甘だけど、美味っしいよー・*:.。..。.:*・
Bye-Bye名古屋〜☆
201003261915000.jpg
今から東京帰りまーす!


バタバタでまったく名古屋名物食べれなかったから『味噌かつ弁当』買って帰ります☆


彼氏にも買って、今日は弁当夜ご飯で簡単に済ませます(笑)
ただ今名古屋☆
201003261713000.jpg
昨日から名古屋で仕事してまーす☆


でで!


書類入れたり貴重品入れるのに活躍してるのがいーたんから貰ったこのジルBAG・*:.。..。.:*・
A4サイズの書類入るなんて素敵すぎる!


使いすぎてボロボロなんだけど、春は甘ふわ系でいきたいから復活させました!(笑)
(この前まではMOROKO BARエコバ使ってたんだ〜)


春甘ふわに最適ジル!・*:.。..。.:*・


にしても、名古屋寒すぎー!泣
じゃーん!
昨日の夜ご飯はこちらでした☆
201003211041000.jpg
ピザーラのピザ・*:.。..。.:*・


連休だからイベント的に宅配ピザ。
美味しいよねー宅配ピザ!
あたしの中のピザNo.1はサルヴァトーレなんだけど、宅配ピザNo.1はピザーラ☆
って、サルヴァトーレも宅配あるけどね…。
あれはお店で食べるのが好きなの。
マルゲリータとシーフードイタリアーナのハーフ&ハーフ。
もりもりいっぱい食べちゃいましたー☆
↑最近ほんと食欲旺盛だなあたし…


で、今日は今から横浜!
3連休中日、暴風波浪注意報とか出てるけど…楽しむぞー☆
また食べ物!笑
今日は大型ショッピングモールに来てます☆


こうゆうとこ来るとこうゆうの食べちゃうよね〜
201002281519000.jpg
じゃん!
ロマンドーロール・*:.。..。.:*・


美味しかったぁー!
生地がクレープ生地より軽くて1個食べても気持ち悪くならなかったよ☆
クレープって1個食べると重くて胃もたれしちゃうからさぁ(笑)
けどこれはぺろり!
かなり気に入りました!
ロマンドーロール・*:.。..。.:*・
って、また食べ物ネタ(笑)


都内にいるとあまり大型のショッピングモールとか行かないからね。
こうやってたまに休日に来ると、かなり楽しい!
雑貨屋さんも洋服屋さんも食べ物屋さんもゲームセンターもあるからね☆
最近はシネコンも入ってたりするし!
来るとだいぶはしゃいじゃうよ〜☆
贅沢なうるおい. 。.:*・
201002272118000.jpg
あたしのお気に入りのリップがどっか行っちゃったからおNEW買いましたー☆
(前はムルムルバターリップ使ってたよー)
(↑これもよかった!)

友達が絶賛して数本買いしてたリップ!

TIFAA・*:.。..。.:*・

これ、良い!!
昨日のゴハン♪
お疲れ様です。


今週(てゆうか昨日と今日だけ)は早く仕事が終わったんで、ウキウキです☆
早く帰ってまったりする時間が好きー!!
仕事終わりに友達と遊びたい気持ちも強いけど、
久々の早帰りだと休みたくなっちゃうよねー♪


で、昨日はTBSの浅間山荘事件(映画)見ながらまったりご飯☆
簡単本格派ポトフにお米代わりの明太野沢菜豆腐(笑)
201002231401000.jpg
ポトフ、レンチン野菜で簡単に作りましたー☆
コンソメ・バター・塩・ブラックペッパーで味付け。
いつものポトフより美味しかったー!(満足)


他にもこんなおかずも。
201002231402000.jpg
スモークサーモンにピクルス☆
お肉屋さんの餃子☆
美味しかったぁー(*´∀`*)


最近は毎日作って食べてるから身体にはいいけど
いつも同じレシピばっかり。苦笑
コンロ1個しかないのも理由だけど、どうにか色々作っていきたいなぁ〜。


って、最近食べ物ネタばっか!(笑)